fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/26(Sun)

拍手お返事。

拍手ありがとうございますv
たいへん励みになっております♪


“続き”から拍手お返事。



【More・・・】


10月25日17~18時・S.K様

はい、只今、あの世ネタ・ハロウィン祭り開催中です(笑)
あの世ネタですので、竣工及び没年月日カンケーなく、オールキャラな感じで進めてます!
で、明石ですが! 出したかったんですよ明石……。
間宮・伊良湖の給糧艦にもひそかに注目してましたが、工作艦にも注目したりしてました。
なくてはならない給油艦も気になるところですけども!
長門と酒匂は、あれはもうワタシ的に外せないというか(笑)
常に栄光と凋落の渦中にいた長門と、凋落する中で最後に生まれた、しかも名前だけの水雷戦隊旗艦・酒匂が、最期の時を共にするというところがものすげーツボなんですよねー……。
ウチ的に酒匂は長門以外眼中なしの方向性で行く感じです。酒匂が妙な具合に暴走しすぎないよう気を付けようとは思ってますが、多分無理です。(はい?)
時にオカルトは苦手ですとか。
そのテの話、ダメな方はもうホントにダメなんですよね……。知り合いにもマジに徹底的にダメな方いますし。
『陸奥』に関するアレなエピソード、“続き”に入れとくだけでなく、そのテの話だという事を表に書いとけば良かったですね……。スミマセン(--;)
あのエピソード、私にとっても近年稀にみるほどのヒットでしたし。実にオカルトらしいオカルトというか。
ちなみに私、オカルト好きではありますが、好きなのはいわゆる“実話ネタ”だけで、創作ホラーはまったくダメです。特にメタモルフォーゼやスプラッタはCMさえも御免です……(←聞いてない)
あ、“夜中にトイレに行けなくなる”ですが、私、かつて実際に起きたある殺人事件(迷宮入り)を読んでトイレに行くのがちょっと怖くなった事あります。今でも時々思い出して、慌ててトイレから出てくる事あります……。(←もっと聞いてない)





10月25日23時・Uちゃん

むっちゃんはねぇ……、お兄ちゃん子だからねぇ……。
つーか陸奥、生まれてはじめて危機感を覚えた感じですね、しかも没後に!
おまけに酒匂が知ってる長門は、長門が酒匂にしか見せなかった面だけに、そりゃもう面白くないったらない(笑)
更に悪い事に長門は天然というか何というか。だけど長門って天然っぽいよね!
つーか、“酒匂はもっとやれ”って!? 何を!?
ガチンコで陸奥と長門の取り合い!?←だけど仮にホントに取り合いされても長門はそんな事が起きてる事にも気付かないような気がするよ……。
そのうち描くと思うけどな! 
長門はおニブで酒匂も悪気ゼロなだけに、むっちゃん、ちょっと可哀相だけど(^^;)






22:25  |  拍手お返事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |